2ntブログ
2018/02/03

美熟女、紫彩乃とおデートでファック

恥ずかしいけどイっちゃいました

宮藤まい

2018-02-02 07:00:00

お待たせしました。保険のCMでもやってそうな清楚系美人、宮藤まいちゃんの再登場ですよっ!体にいい料理好きで普段はOLをしているというまいちゃん。おっとりとした喋り方でこんな子彼女だったらいいのになぁ〜という子がAVに出ているなんて信じられないですね〜。濃厚なキス、前戯、いろんな対位でセックスを楽しませてもらいました。カメラワークも秀逸で永久保存版になりそうな一本です。

美熟女、紫彩乃とおデートでファック


ぶっかけ美熟女で有名な紫彩乃さんとデート風なロケをスタート。車で猥褻行為や卑猥なトークなど、ちゃめっけたっぷりだけど、どんなことでもOKしてしまう紫彩乃をすべて見せます。ラブホテルでのシーンなんてまるで、熟年のカップルが日常行ってるかのような妖艶な情事っぷりに興奮間違いないでしょう。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント