2ntブログ
2018/02/13

出産後の大穴フィスト

洗練された大人のいやし亭 ~8頭身の極上ボディで誠心誠意おもてなし~

立花瑠莉

2018-02-08 07:00:00

洗練された大人のいやし亭で働く8頭身の極上ボディの立花瑠莉ちゃん。檜風呂に浸かるお客様の体中を瑠莉ちゃんの舌で舐めちぎります。辛抱たまらんカラダつきにお客様は風呂からあがると浴衣姿で待つ瑠莉ちゃんに飛びつきます。お客様は着物の裾から手をつっこんで乳首を転がすと職務を忘れ瑠莉ちゃんはハァハァと荒い息使い。お客様がオマンコに喰らいつくと体を震わせ連続イキしちゃう!

出産後の大穴フィスト


女優名:あみ収録時間:1:40:01   バスルームでみなみに剃毛されるあみ、2人ともアナルジュエリーを自分で挿入する。続いて、あみに強制開口器で開きっぱなしの口に小便を注ぎこみチンポを突っ込む。産後の緩んだ大穴に極太ディルドから挿入して行くが痛がり方がリアクション芸人なみ。それでも、みなみの拳を丸呑みしてしまう緩んだ大穴、しかもアナルジュエリーで肛門に栓をしたまま…拳を抜いた時は出産ビデオのようだ!2人にチンポを玉を舐めさせ、みなみがチンポに跨り玉をあみが舐める、抜けたチンポもあみがシャブり再度挿入する、途中交代して、あみがチンポに跨り、みなみが玉を舐める。「また妊娠すると困るから顔にぶっかけるか」というピエールのアバウトな避妊っぷり。たっぷりと顔にザーメンをぶっかける。続いて後日の撮影では後ろ手に縛りあげられ、鼻フックをされ、強制開口マスクを装着される。大股開きで縛られ、腕時計をした、みなみの拳を手首の腕時計の位置まで何度も出し入れする。今度はピエールの拳を挿入してみると、強制開口マスクをされているので、何を言っているか解らないが叫び声を上げる、途中音を上げるが無理やり拳をネジ込むピエール。2人ともアナルジュエリーを挿入して、2人でチンポを舐めあう。交代でチンポに跨り、もう1人は玉を舐める3P。本日の3Pは、あみが玉を舐めみなみにバックで挿入し、みなみが、あみのマンコを舐める。みなみにザーメンを中出して、あふれるザーメンをあみが口で受けてゴックンする。更に後日、しっかりと小便を飲み込ませる、みなみの人間便器調教、小便を小出しにして全部飲ませる。便器に跳ねた小便を舐め掃除する。6センチの巨大なアナルプラグを挿入して尻を百叩きする。後ろ手に縛り上げ、鼻フックをして強制開口マスクを装着され、開きっぱなしの口にチンポ挿入。大股開きで縛られチンポ挿入、最後は開きっぱなしの口内にザーメンを発射して飲ませて終了する。

月額会員作品

コメント

非公開コメント