2ntブログ
2018/02/16

ドスケベ女子校生☆

OLもの企画

生島涼

2018-02-12 16:00:00

透き通るような美白美肌ボディで大人気の生島涼ちゃんがジャポルノデビューを果たしたスーパーモデルメディアより再び登場です!今作では大人びた姿で性戯に溺れたキャリアウーマンを熱演!フェラあり、オナニーあり、濃厚SEXありの生島涼の淫乱OL生活に注目!バックから挿入されると自ら腰をくねらせ快感に悦ぶ様は必見!ピストンの激しさが増すほど嬌声が大きくなり久々の快楽に溺れていく美人OL涼ちゃんをぜひどうぞ!

ドスケベ女子校生☆


本日は、ロリで純粋系のルビちゃんと肉食系コギャルのユキちゃん二人の究極コラボ!一回戦目は、ルビちゃんへの電マ攻撃に始まり、ヌル濡れオマンコへの執拗な指マンや69でも濃厚な絡みが見所。後半は、巨乳なユキちゃんに複数の男が群がり上と下の口を同時に犯しまくります!もちろんパイずりありの見所満載!二人のコントラストで抜き方自在の良作です!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント