2ntブログ
2018/06/02

杉浦花音 ナースコスで潮吹いちゃった 甘えんぼうでキュートな花音ちゃんが彼と久しぶりのエッチ!!その彼が花音ちゃん...

志摩伝説「伊藤舞ファイナル5 針貫通縄地獄」

伊藤 舞

2018-05-30 08:00:00

緊縛姿の本当に美しく残酷な映像をお見せします。そう、伊藤舞の数ある作品の中でも名作中の名作「針貫通縄地獄」を皆様のお手元にお届けいたします。真っ白な肌をめった打ちにしたい欲求をカリスマが満たしてくれます。そして、屋根裏の淫猥な小部屋。清純そうな舞のまんこは淫らにパックリ開いちゃっています。まずは尿道カテーテルで恥ずかしい黄金水を強制排泄。あえぐ声と表情がとてもいい舞。排尿のあえぎでビンビンになっちゃいます。この作品は志摩紫光のなかでも特に芸術性が冴えわたります。感度の究極に高まった舞は全身鳥肌をたててわななく。さらに針貫通によって絶頂に達するこの過程こそ日本の緊縛の至宝であることを確信させるものである。

コメント

非公開コメント