2ntブログ
2017/02/16

牧野健三 61

淫乱検証 ~焦らされておねだりガールになっちゃった~

枢木みかん

2017-02-10 07:00:00

なんだか大人っぽい雰囲気になってきた枢木みかんちゃん。雰囲気からして、痴女ぽいエッチをするのかと思いきや、普段はノーマル。お仕事では責められることのほうがおおいそう。そんなみかんちゃんを焦らして焦らして思いっきり肉棒を欲しがらせて思う存分にいってもらいました。普段はお仕事でエム女を演じることが多いらしいみかんちゃんも逝きたくてしょうがないのか、おちんちんオネダリ痴女になってしまったのでした。

牧野健三 61

階段をのぼるあやかさんの後ろからローアングルのカメラが撮影する。

あやかさんのピンクの水玉パンテーがエロイ。

撮影場所は高層ビル街である。

ホテルに着いて、オナニー開始。

黒いエロイ下着を取り出して着替えるあやかさんである。

脱いでみるとなんと乳首にピアスをしている。

更にはマムコまでもピアスをしている。

これはS女かも知れない。

 


コメント

非公開コメント