2ntブログ
2017/02/20

有閑マダム Vol.24 ~最後の決断~

ラフォーレ ガール Vol.79 OLスジッ娘倶楽部

美波ゆさ

2017-02-16 07:00:00

うぶな笑顔の下に秘める性的欲望!?美波ゆさちゃんの無修正第二弾!今回は本気度100%のガチンコ本番でゆさちゃんの性欲覚醒ですっ!更にカメラの前でおま〇毛を剃っちゃってつんつるり~んのパイパン娘に。大量お漏らしな絶叫級感度の肉厚パイパン膣内がチンポを締め上げる!一心不乱で腰を振り~昇天を繰り返す濃厚な性交~!ゆさちゃんの快楽は絶頂ですっ!どうぞお見逃しなく~!!

有閑マダム Vol.24 ~最後の決断~


金欠を苦にアダルト業界に足を踏み入れようとする女の弱い心につけ込み凌辱の限りを尽くす本作。餌食になるのは、キャリアウーマンといった雰囲気の美形微熟女、ヨウコ。無理やり脱がされオナニーをするよう指示されると、今度は目隠しをされ強引にバイブを捻じ込まれる!強制フェラから、複数のチンポを挿入され、さらに縛られとやられたい放題!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 6000067


コメント

非公開コメント