2ntブログ
2017/03/27

有閑マダムVOL.34

お前のカミさんやらせろ 雨音わかな

雨音わかな

2017-03-23 08:00:00

酔っぱらった夫を送ってきてくれたお礼に全身おもてなししてくれるヘンタイ雨音わかな! まずはお風呂でわかなちゃんもちゃっかり一緒に入って、美乳を使ってチンポをキレイに洗い、「ベッド早く行こう~」と誘惑。 オマンコを弄くられれば豪快な潮吹きでシーツをぬらし、日頃の欲求不満を解消するべく自分で腰を振って快楽を追及! 夫だけじゃ我慢できない淫乱妻、ここでも発見~!

有閑マダムVOL.34


40歳で1人子持ちの主婦にはとても見えないマダムあやめさん。上品な言葉使いでインタビューで語っていますが、内容は浮気した男の話。オナニーシーンでパンティーをつけたままオマンコを弄り、汁がパンティーに染みてくる。男優のチンポを愛しそうに撫でてるあやめさんは淫乱です。エロトークでリラックスさせてあげると徐々に肉壷からはいやらしい汁が溢れ出し、最後は快感に打ち震える…。そんな人妻の素顔は必見です!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント