2ntブログ
2017/04/26

妻色兼備 ~黄昏~

安川 涼子

安川 涼子

2017-04-19 17:00:00

【期間限定4/27まで】 期間限定で安川 涼子さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!

妻色兼備 ~黄昏~


今宵はとても綺麗で素敵な千秋さんの登場です!旦那さまとはセックスレスということで思いっきり萌え上がりたいという事で出演下さいました。男優さんのインタビューのときからもう既に濡れていた様子でローターをあてがわれるとすぐさまいっちゃう~って!その後も本番では何度も絶頂を迎える千秋さんです。細く華奢な身体がある意味素敵です!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント