2ntブログ
2017/07/22

押田伸治 44

お試し可能なSMグッズ販売ショップに行ってみた

相本みき

2017-07-21 08:00:00

むっちりボディが魅力的な「相本みき」ちゃんは、SMショップに勤務中。サービス精神バッチリのみきちゃんは、お客さんの要望にお応えして、商品のお試しサービスをカラダを張って実践しちゃいます!手かせを試したい、というお客さんがいれば、拘束して体をペロペロ、舐めてあげちゃいます。挙句の果てはフェラ抜きまでしてあげちゃう過剰サービスぶり!さらにオトナのおもちゃに興味のあるお客さんには、自らの豊満ボディで実践パフォーマンス開始!ローターと電マをオ◯ンコに突っ込まれ、びちょびちょになっちゃいました!結局、お客さんに中出しまで許しちゃう仕事熱心なみきちゃん、今月も売上No.1確実だね!!

押田伸治 44


女優名:まり

収録時間:0:34:02

 

「さあさあ、みんなチンコ来たよ」の問いに「いらない」と答えるまりちゃん。そんなことはおかまいなし、いけいけで、やらせるピエール西川口。軍団3人に囲まれるまりちゃん。両手と口で軍団3人にご奉仕である。ひたすら軍団3人のチンコをしゃぶり続ける。軍団黄色頭巾がしたになり、フェラ、その後ろから攻める軍団黒頭巾。高速ピストンの末に顔へ発射。次も高速ピストンの末に顔へ発射。最後に残る軍団黄色頭巾は長時間の末に口へ発射。「さて、汚れたねぇ、顔」といいつつも小便洗浄をするピエール西川口。目の中に入ってしまった小便が化粧を落としてしまい、黒い水が目から流れてしまう。終わりと思いきや、まだ続くようだ。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー [...]

コメント

非公開コメント