2ntブログ
2017/08/03

大胆露出!リバサイSEX三昧!

続々生中~ムチムチボディを召し上がれ!~

初音ろりあ

2017-07-31 08:00:00

素晴らしい胸の持ち主「初音ろりあ」ちゃん。Fカップだと言う柔らかそうな巨乳はたまりません。まったりとした喋り方をするろりあちゃんは二十歳ですが、男性経験は何と30人程と経験豊富です。インタビューを受けている所に突然、フルチン男が現れ、ろりあちゃんの顔までイチモツを近づけてきます。少々困惑気味な表情を見せますが「好きにしていいんですよ」と言われるとフェラを始めちゃいます。フェラで気持ち良くなった男優さんが我慢できなくなり、ろりあちゃんに挿入!チンポを入れられるや否や表情が変わり喘ぎ声が漏れ漏れのろりあちゃん!おマンコも気持ちのでしょうか、早くも男優さんイッちゃいます。それに対し、ろりあちゃん「早すぎて物足りない」って、そんな事言っちゃうと大変な事になりますよ~~~

大胆露出!リバサイSEX三昧!


小柄でスリムなロリギャル系の素人娘あやねちゃん。スベスベの肌に綺麗なおっぱいがあやねちゃんのろりぃな魅力をたっぷり引き出してます!こんなに可愛いあやねちゃんを、今日は民家そばにある河原でたっぷりハメますよ。最初は野外での生着替えにドキドキしてたのに、ちょっと濡らしてHな気分にさせちゃうと一気に大胆に!岩場に隠れてフェラしたり、生ハメさせたりとヤリタイ放題。でも、犯りたい盛りの男女がデートしてたら、行き着くところはSEX以外に無いでしょう。小さな体で男の欲望をしっかり受け止めながらも、しっかりと楽しんでるロリギャル娘のあやねちゃんをたっぷりとご覧ください。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント