2ntブログ
2017/09/11

極上Gカップでおもてなし 前編

透き通る白い肌にシゴかれて…

川原あすか

2017-09-08 08:00:00

1回だけの出演と決めて最初で最後の初撮りをしたあの素敵でド変態な奥様が皆様の熱意にお応えすべく早くも帰ってきた!もう会えないのか…と思っていた矢先のことだったので再会できて超ラッキー!あまりにもの嬉しさでチンポを綺麗な顔にシコシコ擦りつけ、そのまま良い匂いのする髪の毛でまたシコシコ、そしてフェラ、ハンドテクのみならず、足、ワキ、様々な体の部分でチンポを挟んでもらってシコシコしてもらっ気持ち良くなった後はお待ちかね生ハメセックス!あまりにも気持ちよいのか、発する喘ぎ声とヨガリ顔がエロくてこっちも興奮度マックス!今回も中にたっぷり出しちゃいました。

極上Gカップでおもてなし 前編


女性特有のボディラインがエロ美しい完璧なプロポーション遥めぐみちゃん。バスト91の極上Fカップ美巨乳をひっさげて!次々と濃厚なプレイを見せてくれます。その魅力的な瞳とふっくらとした柔らか口唇でオチンコをしゃぶりつく。汗だくでの濃厚なセックスはまさに抜きどころ吃驚本気でイキ果てる史上最高に美しい美巨乳女神を是非お楽しみください♪

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント