2ntブログ
2017/11/01

パンパね~激カワ美少女肉便器

熟レズ~ゆめちゃんとゆかりさん~(前)

ゆめ ゆかり

2017-10-26 17:00:00

イチャイチャしたーい!と、とってもノリノリな主婦友のゆめちゃんとゆかりさん。お互い服を脱がせあったら、代わりばんこに乳首を舐め舐め。ゆかりさんの大きなおっぱいに顔を埋めたり、揉み揉みしたりしながら乳首舐め。お返しに、ゆめちゃんのコリコリの乳首を音を立てながらいやらしく舐めるゆかりさん。そして、ゆめちゃんのパンティを脱がせて濃厚なクンニ!ペチャペチャ音をたてたり、激しく頭を振りながらのクンニに大きく体を痙攣させて絶頂を迎えちゃうゆめちゃん。気持ちよくなっちゃった2人はながーい濃厚キスでまた気持ちよくなっちゃいます。

パンパね~激カワ美少女肉便器


A○Bに所属してるかのような激可愛い~ゆきちん。今回は親父さんに身売りされてしまいました。若くして肉便器♪いたいけな体がどんどんいじられてゆきます、パイパンなマンコは玩具でいじくられすぎて・・・赤々していく様。それでもングングって我慢しながらも素直に従うゆきちゃん。やべーっす。エロいっす。このまま調教されていくのかと思うと・・興奮もやみません。そんな童顔素人娘!せめて・・抜いてやってください。それが彼女も本望だとおもいます。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント