2ntブログ
2017/07/31

人妻高級ソープVOL.6~ふう香嬢 第2部~

リクエスト作品集

リクエスト作品集

2017-07-28 17:00:00

【期間限定公開8/26日まで】公開終了した作品を再公開、この機会を逃さないよう是非ご覧ください。

人妻高級ソープVOL.6~ふう香嬢 第2部~


大好評な人妻高級ソープランドシリーズ第6弾。身体を張った体当たり営業で契約と引き換えにソープ嬢を装ったふう香が今夜もご奉仕する!日頃の疲れを癒してもらうべく、ネットリ糸引くサービスが自慢の人妻ソープ嬢が今まで経験した事の無い快感を提供してくれます。一度は経験してみたい最高級のおもてなしをじっくり堪能して下さい。

月額会員作品 ペーパービュー作品
2017/07/30

押田伸治 32

Stunningly built Thai fuck doll is the ultimate fuck toy

Sandy

2017-07-29 17:00:00

Sandy has a gymnast body and she knows just how to use it. I didn't last long inside this petite gorgeous little creature I unloaded a giant nut deep inside her belly. Poor Sandy will have my baby for sure.

押田伸治 32


女優名:小池 のどか収録時間:00:32:30

 

強制開口マスクを装着され、木製の首枷更に足にも枷をされ、四肢の自由と言葉を奪われ、アナルジュエリーをネジ込まれる。スパンキングラケットで尻を激しく打ち据えられるとアナルジュエリーが落ちてしまう。声も出せず、すすり泣く声と打撃音が響き渡る。尻は赤く腫上がり、涙と鼻水を流しながら本気泣き。足枷は外されたものの、首枷は付けられたまま強制開口された口にチンポを突っ込まれる。そのまま仰向けに寝かされ、マンコとアナルを交互にチンポ挿入されマンコが緩い為、アナルジュエリーを再度挿入、「少しはマシになった」と言ってマンコをハメ回し、強制開口された口、顔にザーメンを発射する。最後は顔に小便をぶっかけ、更に冷水シャワーを浴びせ、チンポ掃除させて終了する。終始、強制開口器と首枷をされ、本気泣きする悲壮感漂う女…

 

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
[...]
2017/07/30

Spenio

極上SEXで浮気をごまかすふしだらな人妻

水原麗子

2017-07-23 08:00:00

「麗子のヌレヌレのおマンコにオチンチンぶち込んで」と浮気相手と電話でイチャついてる会話を、たまたま早く帰ってきた旦那に廊下で一部始終聞かれてしまった!浮気を疑い携帯を見せろという旦那をなんとかごまかそうと服を脱ぎ始める麗子。パイパンのおマンコを大開帳してオナニーを見せつけ、ズボンを降ろして咥えるともう旦那のチンコはギンギン。騎乗位で旦那にまたがり激しく腰をグラインド。ソファーに手を突きバックからずぶりと子宮奥までガン突きFUCKに悶絶し大絶頂を繰り返す!最期は興奮したのか、めずらしく麗子からの中だし要求。それに大満足した旦那はさっきの電話のことも忘れてシャワーに・・・。これで浮気相手か旦那の子供かわからなくなるとほくそ笑む麗子なのでした。

Spenio

SpenioSpenio featuring Mango A by Erro
2017/07/29

★熟アナずっぽし 4 - 長井寿美恵★

我慢できない人妻

南澤ゆりえ

2017-07-24 08:00:00

性的欲求不満の人妻ゆきえに扮して肉弾完熟ボディの南澤ゆりえがチンポ欲しさに大暴れ。腰を動かして痙攣しながら何度もイキまくるエッチな主観オナニーに主観フェラ。終始あなた目線でお楽しみ頂けるバーチャル主観肉弾セックスを体感してみてはいかがでしょうか?!

2017/07/29

Tristan Berrimore

美痴女~スレンダードールはヤリたがり~

七瀬リナ

2017-07-25 08:00:00

超絶美形の七瀬リナちゃんが今度はHEYZOの美痴女シリーズにやり手OLとしてスーツ姿で登場です。上司として多忙な日々を送っていると、肉体的にもだんだんと疲れが溜まってきますよね。出張最終日、ホテルでは体中が凝ってて大変だと言って部下に肩を揉ませ、足も揉ませ、挙句の果てには自分が常に携帯している大人のおもちゃでオナニーを手伝わせるという、部下にとってはなんとも羨ましいお仕事?をたくさんお願いするリナ上司。どこからどう見ても申し分のないモデル体型の綺麗なリナちゃんが、若干大根演技ながらも部下の顔に股間を押し付けるさまは圧巻の一言。最後は勿論、上司の許可をもらっての生中出しフィニッシュです。

2017/07/29

ハメ狂う家族 第二話

美人すぎる人妻の自慰とフェラ!! さき 35歳

さき

2017-07-27 17:00:00

38歳というのは女がその盛りを迎え始める年齢だそうです。男子と違って女性は、この年齢ぐらいから性的熟成を迎え、閉経後もそれが続くとか…羨ましいです。そんな齢を迎えたひとづま沙希さんの自宅にお邪魔してます。初めてのカメラに緊張気味ですが、普段やってる感じでオナニーから…次第に大胆になっていくさまが何とも淫靡…夫婦の寝室でタップリ咥えて頂いてお口の中へ…かなりお上手です!!

ハメ狂う家族 第二話


野村凛子・春野うらら・小倉あかねといった最高の女優たちが魅せる。ハメ狂い一族!今回は夫のありえな性癖からスタート。妻・娘と変態おやじの餌食に・・バイブでオメコを責められ、昇天するふたり、陰気な旦那さまのキャラがエロくてとっても興奮します。最後は兄と妹の禁断セックス。これでもか!というくらいの変態一家です。是非ごらんください。

月額会員作品 ペーパービュー作品
2017/07/28

穴パンうつ伏せオナニー

2017/07/28

押田伸治 35

能登 亜実花

能登 亜実花

2017-07-21 17:00:00

【期間限定再公開 7/29 まで お早めに!】見た目は大人しそうな亜実花さんですが…旦那さん以外の彼氏ともエッチをしているとの事。始終恥ずかしそうにする仕草がハメ師モンゴルのツボにはまったのかいつも以上にチンポはビンビン!!エッチに入ってからの亜実花さんの喘ぎ声もいい感じです!!

押田伸治 35


女優名:榎本みずほ 裕美収録時間:1:01:51

みずほさん,裕美さん vs 軍団2人のWフェラから開始される。いつものようにクチャクチャといやらしい音を立てている。軍団3人目、4人目に交代し、Wフェラを続ける。頭を抑えて、強制的にイラマチオとなるが、苦しいそうな裕美さん。そして、軍団4人による2対1のWフェラに突入する。新入り赤頭巾の軍団がみずほさんをはめる。あまりの高速ピストンでみずほさんは叫んでしまう。次は青頭巾の軍団もマ○コを攻める。姿勢を変えて、さらに攻めあげてゆく青頭巾の軍団。かすれた声のみずほさんの叫びが凄さを物語っている。次は青頭巾の軍団が下になり、逆騎乗位で、フェラも行う。次は緑頭巾の軍団が下になり、逆騎乗位。青頭巾の軍団に変わり、鉄格子を使って立ちバック。その間、裕美さんは、赤頭巾の軍団に攻められる。そして、黄頭巾の軍団がついにみずほさんの顔へ発射。パワーのある青頭巾の軍団はみずほさんに駅弁を開始。そして、青頭巾の軍団がみずほさんの顔へ発射。滴るザーメンを裕美さんになめさせる。ザーメンまみれのみずほさんの顔にピエール西川口の恒例小便洗浄が開始された。まだ発射されていない裕美さんは物足りなそうな感じである。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー [...]
2017/07/28

Stunning

熟女オナニー

ちか

2017-07-21 17:00:00

序盤で熟女人妻ちかさんがカメえら前で自分の考え得る限りのセクシーポーズをとる。うなじを見せ、胸の谷間、四つん這いになり肛門を収縮させる。続いてベッドに横たわり股間をもぞもぞ。気持ちよくなるにつれ足の指先がピンと伸びで来る。人によってオナニーの時の感じ方の違いが伺える。女性の快感は永遠に続く。カラダを震わせながら何度も何度も貪欲に逝きまくる。

Stunning

StunningStunning featuring Veel by Albert Varin
2017/07/27

加藤紗理奈 淫乱小悪魔なママ 淫乱でセックス大好きな元妊婦の紗理奈さんに逆ナンされてホテルに!出産してから更に...