2ntブログ
2018/01/04

気絶するまで鞭打ち

彼氏の友人に寝取られちゃいました

咲田凛

2018-01-03 07:00:00

笑顔とお尻がチャームポイント。彼女と同棲中の友人宅に泊めてもらうことになったんだけど、そいつの彼女に会ってびっくり!すっごく可愛いし料理も上手いし最高!なのに、最近どうも彼氏がセックスしてくれなくて欲求不満らしい。信じられない!そうとわかれば俺のチ〇ポで気持ちよくさせてあげようっと♪小ぶりなおっぱいを揉み揉みすると、口では「ダメだよ」と言いつつも、久々の刺激に息が荒くなってきた様子。Tバックをずらすと、とっても美しいパイパンおま〇こを発見~!愛液でぐっちょぐちょのおま〇こに思いっきりピストンした後は、友人の彼女にしっかり中だししてあげましたー!

気絶するまで鞭打ち


女優名:絵里奈収録時間:2:01:33

彼氏からの依頼調教のようである。胴枷と首輪にリード付け、フェラチオさせる。懸命にチンポに舌を絡めピエールも満足のようだ。四つん這いでリードを引かれ、乗馬鞭で尻を叩きながら引き回される。両手で尻を割って2穴開帳させ、乗馬鞭で尻を叩きながらマンコとアナルにチンポを交互に挿入する。自分の肛門に挿入されていたチンポを懸命に頬張り舌を絡める。手錠をされ手足の枷をして胴枷で吊られ強制尻出しポーズで名物の板で百叩き!尻は赤黒く腫れ上がり、ご褒美にアナルにチンポを挿入「ありがとうございます」と言う女、かなりのM女だ。続いて鼻フックをして両手を吊り、一本鞭で全身を打ち据える。厳しい鞭打ちに爪先立ちで耐え忍び、許しを請うも、あと何回で許して欲しいか聞くと壊れてしまったのか?それでも鞭打ちを続けると唸り声を上げ最後は小便を漏らして気を失い鞭を打っても反応しなくなる。激し過ぎる鞭打ちに皮は割け出血している。意識が戻ったところで今度は人間便器、小便を口に注ぎ込まれ飲み干し「ご馳走様でした」と言う便器女。手錠をされ蝋燭責めをされるが素直に股を拡げマンコにじっくりと蝋燭を垂らし途中で屁を漏らし羞恥しながら謝る女、四つん這いにして肛門を蝋燭で固められる。逆さに吊るされ蝋燭が落ちるまで、再度鞭打ち、マンコにも鞭を打つ。後ろ手に縛り上げられ乳首を洗濯バサミで挟まれ、三角木馬に乗せられ逃げられないよう足を縛られる。更に股に喰い込む三角木馬で鞭打たれるが、これにも耐え抜く女。下ろされたと思ったら続けて算盤板に座らされブロックを詰まれ、チンポを咥えさせられる。最後は口枷をされ、大股開きで足を縛られ2穴を交互にチンポ挿入され、肛門に栓をされマンコに中出しで終了。

どんな事にも耐え抜く根性のある真性M女と思われる。鞭打ちで気を失い小便を漏らすシーンは本物と確信できるはずだ!

月額会員作品

コメント

非公開コメント