2ntブログ
2018/01/27

熟した果実 菊池えり

激しいエッチが好き!

芦川芽依

2018-01-23 07:00:00

全編エロシーンでお届けしまーす!芦川芽依ちゃんの汗ばむおっぱいを後ろからわし掴みして揉みまくりからの~全裸濃厚SEX!!本能に身を任せ、イキまくり!中出ししても、お掃除フェラで貪欲に精液の最後の一滴まで搾りきりっ!

熟した果実 菊池えり


今回も濃厚なSEXを見せてくれる淫乱女はそう、かつて時代を風靡したあの菊池えり。当時は若さゆえハジケんばかりの肌とたわわな乳房を引っ提げて多くの支持を得てましたが、当時から、そのさわやかな顔とは裏腹になにかただよらぬエロスを感じてました。そして現在・・・経験が生んだエロスの塊に。ヌメヌメと香ばしいメスの匂いを放ちながらヒクつく姿はもはや熟女好きにはたまんない!とにかく菊池さんの表現力はハンパないです。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント