2ntブログ
2018/02/08

大絶叫 頓珍漢娘

ローター攻め

ゆきえ

2018-02-06 16:00:00

気持ちいいのか、くすぐったいのか、とにかく感じやすい子です

大絶叫 頓珍漢娘


女優名:彩花収録時間:0:48:04

全裸で正座の彩花さんはちょっと浮かぬ顔付きである。彩花さんに首輪、鼻フックと装着するピエール西川口。「豚みたいな鼻でしゃぶってごらん」という問いかけに「鼻で?」とかなりの頓珍漢ぶりを発揮する彩花さんである。フェラチの次は椅子に座っているピエール西川口にまたがり、マンコに挿入。次は後ろ向きでマンコに挿入させる。

名物百叩きが開始される。途中、数える声もかなり痛いのでぶれてくる。80回を超えることからお尻は赤色から紫に変わってしまう。100回を終えると大泣きの彩花さん。名物百叩きはかなり痛かったようだ。次に泣きながらフェラチのご奉仕である。そして、4人の軍団登場である。順番に軍団のチンポをフェラして回る。そして、彩花さんはお尻に栓をするが痛くて泣き止まない。鼻からは鼻水が大量に垂れてしまう。布団に寝かせて、手足を固定するピエール西川口。手足を固定された彩花さんにひたすらピストン運動をする。ついに、彩花さんの口へ発射するが、ザーメンが咽てしまう。更に立て続けに2発めを発射する絶倫!ピエール西川口。彩花さんに軍団のチンコを掃除するように指示を出す。次はピエール西川口に変わり、舌使いを教えこむところで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント