2ntブログ
2018/02/27

上○彩激似の天然おっとり系ロリ娘

【ガチん娘! 2期】 実録ガチ面接162

友梨佳

2018-02-22 16:00:00

はい、どもども、ちむ兄です。世界から戦争やいがみ合いがなくなればよいのに。虐待がなくなればよいのに。いじめがなくなればよいのに。タダマン出来て喜んでたのにその気持ちを踏みにじる美人局なんかいなくなればよいのに・・・ ホントこの世の中はクソですね。ですが、クソ世界の中にも希望を感じるときだってあります。美しさに心震わせてしまうことだってあります。例えば、稼ぎの少ない旦那に文句ひとつ言わず、二人の子供の面倒を見ながらパートに出る。近所付き合いや学校行事もキチンとこなし、身だしなみにも気を使う。たまに家計が追い付かないときは、自分の体を使って、マ○コを使って、アナルを使って、涙を流しながらチ○ポを咥えて、なんとかやりくり。このクソ世界にはそんな美しさもあるんです。ま、そんなこんなで、1年ぶりのガチ面続編として”友梨佳サン”が登場。以前にも増して、お美しくなっております。痩せましたね。そして、メチャクチャボロボロにされて、お帰りになりました。ホント素敵な方です。おまけのマジオナには美パイパンの”柚奈チャン”が登場、マンコレにはアナルをほじられる”麗華チャン”の登場です。是非是非ご覧になってください。それでは、また!!

上○彩激似の天然おっとり系ロリ娘


本日ご登場する香織ちゃんはドコトナク上戸彩似の天然系美ロリちゃん。ハメ撮り構成でお届けですが、先ずはレストランで腹ごしらえをした後、無理や暗闇の森の中へ・・。行き成り野外プレイ開始です。手マンでマンコを刺激すると香織ちゃんのマンコはグチョグチョです!フェラで男を勃起させて、バックから挿入!頭が真っ白になる香織ちゃんの表情がたまりません。お次はホテルへと場所を移動しローターで香織ちゃんを可愛がります。激しいファックでマンコを攻撃しフィニッシュは了解済で中出し!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント