2ntブログ
2017/02/05

京本かえで – こんなにしおらしいかえでを見たのは初めて。撮影とわかりながらもついついマジになっちまったぜ

パイレーツハメロック、HONDA

HONDA

2017-01-29 16:00:00

バイブが大好きな本田まきちゃん。最初は感じていたけど、感きわまると我慢ができずに、せがんだチンコを挿入して、隣に聞こえるのでは、といった大声で喘ぐのでした…

京本かえで – こんなにしおらしいかえでを見たのは初めて。撮影とわかりながらもついついマジになっちまったぜ


いつもダウンロードありがとうございます。お兄さんです。京本かえでちゃんはすでに2作品リリースしていますが、今回のかえでちゃんはちがいます。設定を 着くって演じてもらった訳ではないのですが、JKコスをさせたらAV女優京本かえではなく素の「京本かえで」がでてきちゃったようです。撮影の現場でも、 JKコスを見るなりうれしそうに着替えるかえでちゃん、もしかして? と思いましたが、直感は当たりましたね。もう冒頭から「素」の状態で、かわいいんで すよ~。今まで何回かハメ撮りしたことありますが、こんな彼女を見たのは初めてです。  なもんで、撮影も超ノリノリで頑張っちゃいました。あの柔らかいオッパイ、中でギュギュしまるマンコ、そしてオレの極道チンポをすっぽりくわえ込むでか い口、マジで惚れちゃいそうな撮影でした。詳しくは見てのお楽しみ! byお兄さん

55min

ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 2000070


コメント

非公開コメント