2ntブログ
2017/02/06

あくび – かわいい女の子と沖縄旅行で青姦ガチハメ。我慢できずお兄さんも思わず参加??59080

全身網タイツで誘う極上熟女

服部圭子

2017-02-03 07:00:00

妖艶な色気ある人妻の乱れる姿に勃起!50過ぎには見えない、気品溢れる美熟女・服部圭子の卑猥な姿をお見せします!ちょっと触れられただけで感じて、エッチなお汁が溢れ出ちゃう超敏感な圭子は大人の玩具で弄られて、快感に酔いしれます。硬くなったチンポを目の前に大喜びの圭子。思いっきりしゃぶりついて、チンポを堪能。そして自分のマンコを火照らせ、ナマ懇願!自分の蜜壷でじっくり硬いチンポを味わいながら、何度も絶頂に達し濃厚セックスを繰り広げます。激しい騎乗位での腰使いといい、エロすぎです!中出しまで懇願する、欲張りな美熟女のイキ果てる姿を最後までお楽しみください!お掃除フェラもね。

あくび – かわいい女の子と沖縄旅行で青姦ガチハメ。我慢できずお兄さんも思わず参加??59080


ガチハメロケシリーズ第二弾! 今回はかわいい女優さんを連れて、みんなで沖縄ロケに行ってきました。知り合いの別荘(コテージ)でハメ撮りする予定だっ たんですが、あまりにも開放感満載な所だったので、思わず一目もはばからずお外でフェラ抜き。この女優さん、フェラがメチャクチャ上手なんです。オイラも 見ててビンビンに勃起しちゃいましたが、実はお兄さんもギンギンに。休憩時間に女優さんを打ち合わせを称して自分の部屋に呼び出して、「フェラがちょっと イマイチだから、もう一回撮り直し」とプライベートフェラを。その後満足げな顔でカラミの撮影に現れたお兄さん、満面の笑みを浮かべてました。  男優のおっさんも、若くてかわいい子なのですでにギンギン。スレンダーでオメメぱっちり、オッパイも美乳で最高です。そんなかわいい子を電マで苛めて、 自慢の極太チンポをかわいいマンコにズッポシ入れちゃって。さんざん堪能したあげくに中出しですよ! 撮影中もずーっと勃起してたお兄さん、撮影後女優さ んとどこかに消えていきましたが、何があったかは・・・・・

60分

ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 2000080


コメント

非公開コメント