2ntブログ
2018/03/11

ピエール西川口と愉快な仲間たち

田村 美香

田村 美香

2018-03-05 16:00:00

【期間限定再公開 3/13 まで お早めに!】32歳の美香さんは、一児の母親ながら浮気は数え切れないというほどの男好き。男の上に跨ると、スレンダーな身体をしならせながら恍惚の表情で懸命な腰使い!

ピエール西川口と愉快な仲間たち


女優名:ななこ&里香 河合 美穂収録時間:0:56:22

今回は女性3人を集めて男性憧れのプレイを披露します。 最初は3人で1本のチンポをペロペロ!チンポ勃ちっぱなしです。 続いて「ピエール西川口ゲーム」では、チンポをくわえる人、玉を舐める人 時間をカウントする人をローテーションで行い、ザーメンを口に発射された人の勝ち。 勝者には、勲章(現金化できる)を貰えるとあって、皆必死にシャブってます。 ベッドでは里香さんがカメラで撮影、残る2人が勲章をかけてチンポを挿れまくり。 1度でいいから、こんな事してみたい!!夢のプレイです。 今回は女性3人を集めて男性憧れのプレイを披露します。 最初は3人で1本のチンポをペロペロ!チンポ勃ちっぱなしです。 続いて「ピエール西川口ゲーム」では、チンポをくわえる人、玉を舐める人 時間をカウントする人をローテーションで行い、ザーメンを口に発射された人の勝ち。 勝者には、勲章(現金化できる)を貰えるとあって、皆必死にシャブってます。 ベッドでは里香さんがカメラで撮影、残る2人が勲章をかけてチンポを挿れまくり。 1度でいいから、こんな事してみたい!!夢のプレイです。

月額会員作品

コメント

非公開コメント