2ntブログ
2018/04/13

JK栄子の生ハメ裏バイト

ごっくんする人妻たち67 ~初体験は20代後半。それからスキモノになりました~

小田さちこ

2018-04-09 08:00:00

長身スレンダーで美乳な人妻さちこさんに精子をお口の中にたんまり含んでごっくんしてもらうことに。精子は口の中に入れて味わったことはあるものの、ごっくんは初めてな奥さん。果たして初めて飲む精子の感想はいかほどか?

JK栄子の生ハメ裏バイト


白い下着姿の清純そうなえいこちゃん。おまんこを見られるのが恥ずかしい様で照れています。一緒にシャワーを浴びる為服を脱ぐ二人、興奮したハメ師のチン コはすでにカチカチで、その大きくなったチンコをえいこちゃんが丁寧に洗います。ベットに移動してディープキス、えいこちゃんをや さしく愛撫していきます。恥ずかしさのあまり喘ぎ声をなかなか出さないえいこちゃん、でもピチャピチャと激しいクンニには思わず声が漏れます。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 8003367
お気に入り

コメント

非公開コメント