2ntブログ
2018/04/14

押田伸治 27

有岩 麻弓

有岩 麻弓

2018-04-13 17:00:00

隠れた変態ぶりを徐々に見せつけ始める麻弓さん。ま○こへの刺激で興奮高まり、勢いよく潮を噴射!チ○コが入ってからもおチ○コ気持ちいいと連発し大興奮!最後は奥に中出しされて大満足の奥様でした!

押田伸治 27


女優名:けい収録時間:1:20:11

軍団5人がけいちゃんを前に列をなして並んでいる。軍団1人目のフェラが「ピチャピチャ」といういやらしい音とともに開始される。そして、軍団2人目へ。口にはチンポと右手には玉。そして、軍団3人目へ。「すごい気持ちよい」と軍団3人目は言う。出そうになりそうだったので、軍団4人目へ。こちらも出そうになるが、「我慢してください」というけいちゃん。出そうになりそうだったので、軍団5人目へ。「ちんちんびんびんになってます」というけいちゃんが笑える。次は軍団2人をフェラ+テコキで奉仕する。「いれてもいいですか?」と言う軍団2人目。正上位になってマ○コに挿入。そして、軍団3人目へ。言っちゃいそうになったので軍団4人目へ。そして3Pになる。次は交代して高速ピストン。そして、駅弁と続く。軍団黒頭巾が中田氏となる。滴る大量ザーメン。軍団青頭巾も中田氏となる。滴る大量ザーメン。シーンは変わって、ピエール西川口の登場である。鼻フックがかけられた。ピエール西川口のフェラが開始された。次は鼻フック、猿轡、緊縛と続く。仰向けの状態でマ○コに挿入。そして、中田氏となる。滴る大量ザーメン。ちょっと盛りだくさんのけいちゃんである。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »マリア様の守護のお掛けで、また5人淫乱軍団に悪魔さを吸い出すため、1人ずつ男にフェラをしながら、2つの穴に挿入された。その5人のザーメンを出させたので、マリアに追随した。 所が、魔王のピエールがマリアから身に付けたけいちゃんに反撃するため、けっこうDMSのSM式で開戦した。けいちゃんはいろいろ抵抗したあげくに、疲れて、マンコにザーメン塗れで、マリア様も保護できなくなった始末だ!»この、けいさんという女優、絶対、おすすめです。 女優検索して、購入しましょう。 是非、この女優を、いたぶってあげて下さい。 [...]

コメント

非公開コメント