2ntブログ
2018/04/23

押田伸治 150

濃厚なKissとSEX

一条りおん

2018-04-18 17:00:00

美しくイイ女だからこそ魅せれる舌と舌が絡みあう濃厚なKissとSEX。一条りおんが吸って貪って本気で感じる、雄と雌の本気のSEX!とろけるような濃厚なベロキスセックスでピンクのオマンコはあっという間にびしょ濡れ。一条りおんと本気SEXを体感できる作品です!

押田伸治 150


女優名:藤本 さや収録時間:0:31:19

 

「おい、こっちこい」という軍団デカチンコから開始される。 椅子に座った軍団デカチンコはさやさんにフェラチオをさせる。 真っ赤に腫れ上がったさやさんのおしりを叩く。 椅子に手をつかせて、バックからマンコを攻める軍団デカチンコ。 次はさやさんのアナルを攻める。

そして、マットの上で騎乗位を行う。 次はマットの上で正常位となる。

さやさんのマンコとアナルにご満悦な軍団デカチンコ。 マンコ、アナルと交互に突き上げる。

軍団デカチンコのお得意、アナル駅弁を披露する。 徹底的にアナルを攻める軍団デカチンコ。 軍団デカチンコは「アナルが気持ちい」とつぶやく。 ついに軍団デカチンコはアナルに中だしする。 マットに上でアナルに入ったザーメンを出させようとするが出てこない。 さやさんはウンチングスタイルのまま終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント