2ntブログ
2018/05/07

隠密の復讐 前編

入っちゃた!初めてのアナル体験

坂下めぐみ

2018-05-05 08:00:00

ほんわかした雰囲気が可愛らしいめぐみちゃん。「あ〜疲れた〜」とマッサージをさりげなくお願いする彼女にマッサージをしながらおっぱいもモミモミしたりしてイチャイチャ。舐め回すように優しくマッサージをして、俺のもマッサージして〜とパンパン(?)になったオチンチンを差し出すとチュバチュババキュームフェラ。フェラテクはかなりのものです。未開拓のアナルに指を入れて大丈夫?というと大丈夫というので指を根元まで入れちゃいました。すこーしずつオチンチンを入れて見るも締まっちゃってなかなかはいりません。痛がりながらも騎乗位で挿入。新たな境地が拓けたところで、今度はオマンコに挿入。興奮しちゃったのか、いっぱい中出ししちゃいました!

コメント

非公開コメント