2ntブログ
2018/05/15

禁じられた部活 アスリートの匂い8

美熟女ナースの訪問チン療

奥村沙織

2018-05-12 08:00:00

利き手を負傷してしまい、日々の生活に不安を感じている患者さんに訪問治療をする美熟女ナースの沙織さん。患者さんになにか困っていることがないか聞いてみると、何でもここ数日オナニーがまともにできなくて相当溜まっているそう。ここはプロのナースとして、動けない患者さんにもしっかりとケアを施さなくては!ということで、オナニーのお手伝いをすることに。優しい手触りで温かくチンチンを包み込んでくれる沙織さんに、患者さんは当然ながら欲情してしまいますが、沙織さんも施術中にまんざらでもなくムラムラしてきてしまいました。ここまで来たら、最後までしっかりとケアをしてあげないといけませんよね!

禁じられた部活 アスリートの匂い8


チアの松島先輩って爆乳の子がいるんだけど、その先輩はチアの格好で応援団の人達3人と教室でHな事したみたい。3人におっぱい舐められたり手マンとかされて、その後は先輩3人が交代交代でフェラ・パイズリ・Hをしちゃったんだって!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 8000360
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント