2ntブログ
2018/05/15

淫語実況中継させてみた

酔っぱらった素人娘を生でハメハメ!

原ちさと

2018-05-14 08:00:00

会社の同僚達と楽しい時間を過ごした、オジさんと若くて可愛いらしい「みさとちゃん」。まだ余韻が残る勢いで2人だけで飲むことに。年の離れた2人ですが、それなりに会話も盛り上がり和んだ雰囲気!しかし、お酒がそれ程強くないと言うみさとちゃん。遂には眠くなってしましい、ベッドで爆睡状体。オジさんもいつの間にか、起こさないようにパンツを脱がすことに一生懸命!なかなか起きないみさとちゃん。オジさんにアソコを舐められ、指を入れられ、更にはペニスを挿入されても目が覚めませんが、さすがに入ったり出たりする動きには目が覚めちゃいました!覚醒したみさとちゃんはさらにエロ~ぃですよぉ!じっくりお楽しみください!!

コメント

非公開コメント