2ntブログ
2018/05/24

野外でたっぷりセックス!

五十路熟女~浴衣に潜む卑猥な妄想~

松川薫子

2018-05-22 08:00:00

パッと見、麻木○仁子っぽくて、とても50歳とは思えない美貌とプロポーション兼ね備えた奥さん、松川薫子さんの初撮り作品公開!これを見れば薫子さんのもう1本の作品がなぜ競泳水着だったのか理解できますね。今回は浴衣を着てもらいましたがまた浴衣も似合いすぎてエロエロです!まずは薫子さん得意のフェラテクのお手並み拝見ということでフェラ抜きからスタート。相手の曲がりチン男も薫子さんの熟練した口遣いにイチコロで即射状態!!連続で2回もザーメンを搾り取り一気にエロモードになった薫子さんに満足いくまでチンポを抜き挿しハメ倒す!!ラストの中出し後のお掃除フェラまで欠かせない!

野外でたっぷりセックス!


本日は人の目気にせず堂々と野外でたっぷりエッチしようといことで車で海へ出かけました。いざ、来てみると開放的な空間に心も開けた理沙ちゃんはとてもご機嫌です。海辺で手マン攻撃を受けると凄さまマンコはびしょ濡れ状態に。さらに電気あんまで刺激しフェラチオで恩返し。理沙ちゃんのフェラは大変お上手でチュパチュパと良い音たててくれました。いざ、挿入しようと思いきややはりここは海岸。いつ人が来るか不安になった理沙ちゃんのリクエストで山奥に移動。そこなら思う存分楽しめるとあって理沙ちゃんのテンションも上がります。騎乗位プレイからバック攻めを食らわせ、最後は正常位から理沙ちゃんの可愛いオッパイ目掛けて発射!これぞ満点青空セックスです!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 7004060
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント