2ntブログ
2018/05/27

私変態なんです

おっぱいママのパイズリと妄想授乳

小泉真希

2018-05-22 08:00:00

男は息を荒くし真希ママのおっぱいをチュパチュパ、ズルズルと下品に舐め上げる、そのまま手コキとパイズリで一気に発射!今日は真希ママのパイズリと妄想授乳をしちゃいます。真希ママも肉壺から本気汁とダラダラと垂れ流し、僕ちゃんの指でマンコを徐々に拡張し、次は僕ちゃんの太いおもちゃをも挿入され、スケベ汁を垂らし目の焦点が合わない程のアヘ顔を晒しながら痙攣と共に悶絶した。

私変態なんです


女優名:杉原ひなの収録時間:1:27:22   幼い顔立ちの、杉原 ひなの21歳。痛いのが好きで好奇心満々の変態娘。まずは汚れパンティーのチェック。そして剃毛開始、かなりの剛毛だ。続く肛門拡張では、アナルクスコでXXXが無いかチェック。最後にアナルジュエリーで栓をする。口を大きく開けて小便を注ぎ込まれる人間便器。首輪を付けて四つん這いで、鞭を打たれながら引き回し。イラマチオをさせ、立ちバックでマンコ挿入。更にアナル挿入して、アナル挿入チンポをシャブらせる。マンコとアナルのスイッチ挿入、「XXXが出そう」と言うのでアナルジュエリーで栓をして、更に鞭打たれながら引き回されチンポをシャブる。続いてバーナー蝋燭では、熱いのを通り越して「痛い~」の悲鳴を上げる。両手を吊られ、足枷をされ一本鞭を打たれ全身ミミズ腫れ。拘束台に四肢を拘束され、鼻フックをされイラマチオ、アナルジュエリー をしたままマンコに挿入、最後はイラマチオで口内発射し、濃いザーメンを飲ませ、口に小便を注ぎこんで終了。   月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント