2ntブログ
2018/05/29

人妻の火遊び

早抜き 神田るなBEST

神田るな

2018-05-25 08:00:00

爽やかな笑顔に可愛いエクボが魅力の神田るなちゃんの早抜きBEST!撮影ででカメラが回っているのを忘れたかのようなガチハメ!乱れに乱れまくりマンコからは大量の淫汁を垂れ流しヤリまくるるなちゃん!!!そして、完全主観動画で彼氏に甘えっぱなしのるなちゃんが可愛い浴衣姿で登場!肌蹴た浴衣から可愛い乳首と美マンを惜しげもなく魅せてくれます。最高のカメラアングルで収録したるなちゃんの作品でたっぷり抜いてください!!

人妻の火遊び


女優名:中川美代子収録時間:1:10:52

 

結婚指輪から映し出される人妻、美代子さん32歳。またまたホスト倶楽部の売り掛け金を払う為にAVに出演。まずは「お尻の穴見せて」で生理の終わりかけでタンポンが入っている。パンツを脱がしてみると、旦那に剃毛されている。夜遊びに疑念を抱いて剃られたそうだ、マンコからはタンポンの紐が垂れている。アナルも旦那と経験があるそうで、単に旦那がマニアなだけかも…詳しく聞いてみると旦那が誰か連れてきて、既に2穴同時挿入も経験済み。なにをしようか?という事でいきなり口内XXX。飲めなかったお仕置きで、お尻叩き100回。アナル拡張をして、チンポをアナルに挿入、アナルジュエリーで栓をする。縛って鼻フック、強制開口器を装着して、乳首に洗濯バサミではさむ。縄で大股開きにさせられ、肛門に栓をしたまま、マンコに挿入して中出しする。ザーメン発射チンポを強制開口器に入れてチンポ掃除させる。 恥ずかしがりようが、普通の主婦を物語っている。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー

コメント

非公開コメント