2ntブログ
2018/06/01

志摩紫光72  柔肌浣腸

【無修正】あん20歳♪黒髪清楚系♪「第2部」2/4《素人ハメ撮り》《個人撮影》《007》《ちゅぱ王》

あん20歳

2018-05-28 17:00:00

あん20歳黒髪清楚系「第2部」2/4《素人ハメ撮り》《個人撮影》普通のAVに飽きた方必見です!!完全素人にこだわって撮影しています。初めまして♪「ちゅぱ王」と申します。セフレやネットで出会った子を撮影しています。あんちゃんは某SNSサイトで知り合った黒髪清楚系♪とにかくHが好きだそうですが会ってHしてみてびっくり!全身性感帯と言えるほど感じやすく、どこを触ってもがくがくびくびくするんです!!何回イっちゃったのか分からないほど絶頂していました^^第2部は第1部の続きです。最近自分的にはシャワーオナニーがブームですw今回もしてもらいましたよ^^恥ずかしそうにいっちゃう姿がエロイです!※あんちゃんの作品は全4部構成です。

志摩紫光72  柔肌浣腸


女優 岩崎 愛時間 54分

 

2週連続岩崎愛の登場です。人気シリーズ女子高生SM今回は、愛のお尻責めづくしです。愛らしい喘ぎと柔肌がたまんねぇ愛ちゃん。制服姿で縛られ可愛いお尻を平手でたっぷりと叩かれ、逆さに吊されケツの穴に強引にアナルディルドをねじ込まれてしまう。「ああ~いやぁ~痛い、痛い・・・」最初は痛かったのがだんだんと求める「いやぁ~」に変化してくるのが可愛らしい。本音を引き出しさらけ出させる2穴調教が愛ちゃんのアクメを導入する。さすがカリスマだ。お尻の綺麗さと形の良さは一級品の愛のお尻をたっぷりと拡張し、愛撫をした後に楽しく異物を挿入する。ルーズソックスが緊張する。「いや、ああん、お尻がぁ、はあはあ・・・ああ~~~」なんて喘ぎが男をそそるのだろう。最高の喘ぎだからこそ男は満足できる。クリエイティブに残虐になれるのだ。泣きながら逆ギレする愛も見れる執拗な責めはケツの穴に特価したこのような作品はじっくりと何度も楽しめます。三つ編みの清純な美少女のケツの穴を責めたい方必見、保存版である。後半にかけて最高にすばらしい浣腸が展開していきます。古き良きリアルな美少女監禁裏ビデオの匂いが全て詰まった志摩紫光の力作を是非ご堪能して下さい。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号

コメント

非公開コメント