2ntブログ
2018/06/16

淫熟四十路マダム~西崎~

100%ヤレルデリヘル紹介します!1 ひなのVS くらら

ひなの・くらら

2018-06-14 08:00:00

折角お金払ってるんだから挿入させてほしいと思うのが人情ですよね。大塚発人妻専門デリヘルSはヤレル女子多めです!!初めての時から生チンOkだったひなのチャンとはすっかり仲良しです。体の相性が抜群で、ツボを心得てるんでホント楽です。今日は自宅へ呼んでしっかり中出しです。ひなのチャンと同じ29歳のクララちゃんは初めてですが、まあ、なんかゆるそうなんで…ス股中からニュルッと入っちゃいます。いい感じの締り具合で次回も指名しそうです。

淫熟四十路マダム~西崎~


家事や子育て、仕事に日々追われる普通の40代女性。そんな彼女たち4名が撮影の現場で見せた媚態とは?これまでの経験がしっかり刻み込まれたカラダ、日常を離れて望むセックスへの明確な意志…若いだけの女性と比べものにならないほど激しい痴態を繰り広げ、更に新たなる快楽を求める四十路人気シリーズ。四十を超えて益々スケベに磨きがかかった西崎さんの淫乱セックスをナガーイトークを交えてたっぷりとお届けします!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 6000323
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント