2ntブログ
2018/06/20

乱交熟女の火遊び #10 美巨乳人妻

熟女レンタル~何からナニまでお世話します!~

北島玲

2018-06-13 08:00:00

優しいおばさんが母親のような包容力で好きなだけ甘えさせてくれると評判の「熟女レンタル」。3年付き合った彼女に振られ、どうにも立ち直れないので、思い切って呼んでみた。抱きしめながら慰めてくれて、お願いしたら裸エプロンで料理まで作ってくれることに。隙間からチラチラみえる巨乳が美味しそうで、ついつい後ろから揉みしだいて堪能。大きくなってしまった息子を取り出すと、「主人のしか見たことないのに」なんて言いながら、エロい舌使いで舐め、ねっとりフェラチオまでしてくれて、あっという間に口の中に発射してしまった!こうなったら、本番もさせてもらえませんか?!

乱交熟女の火遊び #10 美巨乳人妻


初裏無修正!乱交熟女達が魅せるハードな絡みシリーズ。今回は若妻と40代人妻のおふたりが登場!いやーもちろん若妻もいいんですが、四十路とはいえど最高級巨乳の持ち主の奥様に注目。乳にはハリがあり、コリっとした乳首!その弛んだ肌からは考えられないほど綺麗なおっぱいなんです。もちろん男優さんもむしゃぶりついてます。チンポを突かれると我を忘れて喘ぐ四十路人妻に・・ついつい目がいっちゃう作品内容です。是非ご覧ください。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 6002092
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント