2ntブログ
2018/06/22

新卒アイドル女子社員 前編

わたしのエッチなおうち

かえで

2018-06-15 08:00:00

かえでちゃん家はエッチなお家。家のなかのいたるところにオチンチンが生えているエッチなお家。とてもエッチなかえでちゃんは、玄関に生えているオチンチンをフェラしたり、廊下に生えているオチンチンを舐めたりズポズポしたり。。トイレで携帯電話をいじりながらもズポズポズポズポ。階段掃除をしながらズポズポズポズポ。エッチなエッチなかえでちゃんは、家中のいたるところから生えているオチンチンでいつも気持ちよくなってしまうのです。

新卒アイドル女子社員 前編


白い肌に整った顔立ちに、庇護欲を煽りまくる超カワイイ妹系の直嶋あいちゃん。彼女が新入社員として入った会社に、彼女好みの先輩発見!!酔った勢いでアピールするも、酔いつぶれちゃって会社で介抱されちゃった。好みの先輩にカッコ悪い所見せたな~って、先輩が我慢仕切れずに襲って来ちゃった!!どうするワタシ!?

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 7000295
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント