2ntブログ
2018/06/28

Peceir

【無修正】ゆーこ19歳♪天然FカップパイパンJD2♪「第2部」2/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《019》《ちゅぱ王》

ゆーこ19歳

2018-06-27 08:00:00

ゆーこ19歳♪天然FカップパイパンJD2♪「第2部」2/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》普通のAVに飽きた方必見です!!完全素人にこだわって撮影しています。初めまして♪「ちゅぱ王」と申します。セフレやネットで出会った子を撮影しています。ゆーこちゃんとは某SNSで知り会いました。良い意味で、今までで一番「どこにでもいる普通の女の子」ではないかと思います^^第2部では初めてだというおもちゃで攻めまくり♪おまんこヌルヌルにして絶叫悶絶!!!フェラも騎乗位もまだまだ上手ではありませんが、一生懸命頑張ってる姿が◎清楚系のお嬢様タイプ。経験人数もたった3人。が、なんとパイパン!!このギャップに萌えます♪天然Fカップのおっぱいとパイパンの最強キャラ♪笑顔がとっても可愛い19歳の女子大生♪むっちりとした抱き心地のボディと包み込んで絡み付く最高のおまんこ♪しかも何でも言う事を聞いてくれるどM体質。Hに興味津々のお年頃。まだまだ開発の余地がたくさんあります♪絶対お勧めです♪※ゆーこちゃんの作品は全3部作です。

Peceir


Jasmine Jazz: "Peceir" by Dave Lee

コメント

非公開コメント