2ntブログ
2018/06/29

Dawn

続々生中~デカ尻女に突き立てる!~

坂本美波

2018-06-27 08:00:00

健康的な日焼けをした、坂本美波ちゃんがHEYZOの続々生中シリーズに登場です。エッチが大好き過ぎて、今すぐにでもおチンポ頂戴フェロモンが常日頃からムンムンでている美波ちゃんですが、本日は念願叶ったりといったところでしょうか、しょっぱなからズンズンと容赦なくオチンチンをバックから挿入されていきます。服を脱がさずに、パンツを横にずらしてのスライド挿入って、とっても興奮しちゃいますよね?美波ちゃん、とっても気持ちよさそうにヨガってしまいます。持ち前のおっきなお尻もブルンブルンと、とってもジューシーにはじけていて美味しそうなことこの上ないですね!

Dawn

DawnDawn featuring Angel Piaf & Lilu Moon by Nik Fox

コメント

非公開コメント