2ntブログ
2018/06/30

押田伸治 107

美人3姉妹を独り占め

大城かえで 遥めぐみ 美月

2018-06-26 08:00:00

豪華にハーレムセックスといきましょう!久々に会う幼馴染の美人3姉妹。色っぽいお姉さん・めぐみと、真っ直ぐな次女・かえで、そして無邪気な三女・美月。そんな彼女達の家へ遊びに行ったら、案の定というか定番というか、彼女達は僕に次々と迫ってくるんですねー。「昔から万次郎君のこと好きだったのに!誰が一番好きか決めて!」そんなセリフをいいながら、僕のチンコに群がる美人3姉妹。なんていう夢のシチュエーション!されるがままに寝転がる僕のチンコを、一人がじゅるじゅると咥えれば、もう二人は乳首を舐め舐め。自ら真っ裸になり、入れてとばかりにお尻をも突き出してくれます。3つの極上マンコが、僕だけを見つめておねだり。さぁてどのマンコに挿れようか?こっちは濡れ濡れだし、こっちはキュっと締まってるし・・。3人交互にバックで突き刺してあげれば、今度は私の番!と言わんばかりに、交互に僕の上で腰を振ってくれるという、まあなんとも贅沢なハーレム4P!うーん、こんな状況で誰がいいのかなんて決められないですよ・・・!

押田伸治 107


女優名:竹内 柚葉収録時間:0:42:23

 

控え室らしきところに着替えをしている柚葉さんから開始する。そこへ現れたのは軍団ピンク頭巾。終わったはずが軍団ピンク頭巾は柚葉さんを攻め始めた。手マンでくちゅくちゅといやらしい音を立てる柚葉さんのマンコ。軍団ピンク頭巾にフェラチオのご奉仕となる。つぎは軍団ピンク頭巾に跨り、マンコを突き上げられる。そして、今度はアナルに挿入、悲鳴が出るほど痛そうである。つぎは正常位でマンコに入れるのだが、やはり悲鳴が出てしまう柚葉さん。「いやいや」と言っているが「イク」といってしまう柚葉さんである。軍団ピンク頭巾の攻めはまだまだ続く。ついに軍団ピンク頭巾は柚葉さんのマンコに中出しとなる。帰り支度を指示するがここで終わらないのがDMSである。シーンは変わって、ピエール西川口のトークとなる。やはり、ピエール西川口が終わらなければ、終了しない。ピエール西川口は柚葉さんに鼻フックをした。そして、ピエール西川口にフェラチオをする。次は猿轡を柚葉さんにする。かわいい顔がますます醜くなってしまった。アナルを攻めるがやはり痛い柚葉さん。最後と言われ、がんばるがやはり痛そうである。痛がるのだけど、締りをよくするためアナルにはアナルプラグを装着。マンコを攻めるピエール西川口だが、柚葉さんの悲鳴は収まらない。「おとなしくしてれば早く終わるよ」と告げるピエール西川口。でも、柚葉さんの悲鳴は続く。そして、ピエール西川口は柚葉さんの口の中へ発射。柚葉さんの猿轡に栓をして、本日は終了となる。そして、シャワー室に向かう2人。シャワー室に入るところで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー

コメント

非公開コメント