2ntブログ
2017/02/24

渋谷系、コギャル、黒ギャル、姉ギャル、ギャルの博物館 『ギャル娘』Collection② くみ ココア ノエル リカ

四つん這いオナニー

はるか

2017-02-22 16:00:00

かわいらしいはるかちゃんの好きな体位はバックからおもいっきり突かれるコト。オナニーでもそれを想像しながらするらしい。濡れやすいはるかちゃん。エッチなコトを考えただけで濡れてきてしまう。開始早々はるかちゃんの股間は既にウルウルしてきてしまっている。指を挿入するとクチュクチュと音が聞こえてくる。穴派のはるかちゃんの自分のイヤらしい音を出すアソコの中を指で引っかき回し、その音を聞いてさらに興奮してしまう。四つん這いやワンワンXXXスタイルと体勢を変え穴の中のひっかき具合を調整しながら気持ちよくなっていく。

渋谷系、コギャル、黒ギャル、姉ギャル、ギャルの博物館 『ギャル娘』Collection② くみ ココア ノエル リカ


おまたせしました~( ^o^)ノ ギャル娘大好きの方のために集めました! ギャルコレクション 第二弾登場。 今回はオイラの大好きなギャル娘を集めました。 人気のあるあの子も収録してありますよ。 018のくみちゃんは、スレンダーなのに渋谷系のギャルです。 JKコスでのハメ撮りですが、とにかくドスケベなエロギャル娘です。  032のココアちゃん、中身はとってもベタなオヤジギャル(??) でも電マで責 められマンコは大洪水。そんな所に極道チンポをブスリと入れられ中出しされちゃいました。  041のノエルちゃん、ハーフなんですけどなぜかゴングロ ギャルです。おまけにパイパン。キツマンなので、ピストンの度にマンコの入り口が上下に動いちゃってます。感度良好なギャルなのでいきまくりで大変でし た。  046のリカちゃん、ツンデレ系のツルマンギャルです。電マでさんざん潮吹かされた上にたんまり中出しされちゃいました。

66min

ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 2000093


コメント

非公開コメント