2ntブログ
2017/03/21

アユミ - クリちゃんのおおきなギャルちゃん、イラマが上手で脱帽でした~編

夫に電話をさせながら人妻をハメる ~弾力抜群のFカップ~

神崎莉乃

2017-03-20 08:00:00

美乳、美クビレ、美尻と三拍子揃った抜群のプロポーションの38歳の人妻が旦那とマンネリ気味ということで、おもいきってAV出演!38歳でこのうまそうな極上ボディは圧巻。旦那だけが一人占めしておくのはもったいなさすぎ!特に張りのありそうなFカップ美巨乳は揉み心地よさそうです。悶えながら気持ちよくなってきたところに、旦那からの電話が・・・。旦那には言えない淫らな行為に昼間から酔いしれる人妻の性をご覧下さい。

アユミ - クリちゃんのおおきなギャルちゃん、イラマが上手で脱帽でした~編

タクちゃんが渋谷のデリヘルで見つけてきたアユミちゃん、かわいいギャルちゃんですねぇ~。腕にちょっとお絵かきが入ってますけど、ケンちゃんは大好きですよ~。ツンと上を向いたオッパイで、乳首がいつも立ってるそうですよ~。エロイですねぇ。フェラ大好きなので、さっそくツチノコ君と対決です! アユミちゃんは口を開けた状態でイラマするんですねぇ~。なので、ツチノコ君の先っぽがアユミちゃんののどの奥にズッポシはいちゃってるのが気持ちいいですねぇ~。あまりにも上手なので出ちゃいましたけど、ローション持ち出してツチノコ君と遊び始めちゃいました~。イった後なのでくすぐったくてまたいきそうになったので、ズッポシいれちゃいました~。中出ししたあと尺が足りないことに気がついて、バイブで遊んじゃいましたけど精子まみれでイマイチでしたねぇ~♪


コメント

非公開コメント