2ntブログ
2019/11/25

超人気アーティスト激似 島崎りか無修正デビュー

超人気アーティスト激似 島崎りか無修正デビュー

「き●りーぱ●ゅ●みゅ」激似の島崎りかちゃんが無修正で登場!ミュージックジャケットの撮影をしているとスポンサーが視察にきたというほんまもんさながらのシチュエーションで、その可愛い体に巨根をねじ込む様をとくとご覧いただきま [#8230;]HD 人妻COLLECTION0299S級アイドル上原結衣!面接で中出し体験制服美少女調教図鑑ちゆき ナツ ノア サオリ ラン クミ ミヨコ ユキコ ユウコ カオル アリサ #8211; フェラ抜きケンちゃん15 怒濤のフェラ抜き1HD THE人妻拷問緊縛スペシャル0346
中華系人妻ヘルス嬢に3発出しましたっ!! 琳 26歳

2019-11-16 00:00:00

琳チャンは福建省から来た留学生…という感じでインタビューに答えていますが、実は26歳の人妻です。日本人と結婚しているそうです。このお店の店長とはツーカーなんで、新人情報もいち早く入り、琳チャンの素性も知っていました。20歳とか言ってますが、舐めトンかっって感じですが本気で怒ってはいません。健気!?チャイナヘルス嬢は初めてなんで楽しみましょう。かなりユルイ感じなんでイケそうな雰囲気。お風呂でイチャつきながらローション塗ってス股かちょっと事故ってみるとなんだか大丈夫。通常プレイは「おもてなし」の文化がないにもかかわらずなかなか丁寧です。上手ではないですがフェラも一所懸命で好感が持てます。ス股からニュルッと生チン挿入…メチャ気持ち良しのマ〇コです。3ラウンド目はデンマで攻め、タップリ濡らしてからのまたまた生チン挿入。結構頑張りましたが意外なほどの締め付けに早めに放出…中でしたが大丈夫!?3発はさすがにつかれました。そんなマ〇コの形状は静止画スライドショーでどうぞ。

コメント

非公開コメント