2ntブログ
2017/04/01

HD 淫熟四十路マダム~松浦ユキ2~

絶対彼女。4

麻生希

2017-03-30 08:00:00

待ちにまったドール人形が我が家に届いた!さっそく箱を開けてみると、ランジェリー姿のドール人形・麻生希ちゃんが横たわっている。早速スイッチを入れると、箱から出てきてご挨拶。女性とあまり話をしたことがない男性は希ちゃんとの会話にタジタジしていると、「あんたいつもオナニーばっかしているんでしょ、私が一人前の男にしてやる」と言って希ちゃんは自分の足を男性の口にぐいぐい押し込んでドSモード全開!「お姫様タイプをオーダーしたのにお嬢様タイプがきちゃったよー」と男性は泣きながら足の指を舐めまくります!

HD 淫熟四十路マダム~松浦ユキ2~


衰えを知らぬ四十路母の性欲…男の匂いに興奮して若い肉棒を愛でつつ自らの肉体へ膣口へと導く。あるときは肉親、あるときは他人の肉棒を受け入れる成熟した肉体。激しく濃厚に男の肉体と交わり快楽へと落ちていく四十路母。若い肉体にヤミツキになり、自分の快感だけを追い求める。四十路を過ぎてとどまる事を知らない性欲で…濡れまくり果てまくり!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント