2ntブログ
2017/04/25

近親相姦 ~奥様はママ~

友達をダマして連れて来ちゃった~まいみちゃんとれいちゃん~(後)

まいみ れい

2017-04-23 17:00:00

ノリの良い友達を連れてきてくれたまいみちゃん。しかし、ココまで来て何をして良いか分からなくなった様子。互いに全裸になりアソコを見せ合いっこした2人。会話は世間話になっていく。すると突然まいみちゃんの脇腹をつつくれいちゃん。ここでまいみちゃんが超くすぐったがりということが判明。楽しそうにまいみちゃんの体を弄くり始めるれいちゃん。まいみちゃんを押し倒してまでくすぐる。

近親相姦 ~奥様はママ~


新居の引っ越してきた若夫婦・・・周りの人達からも噂されるほど仲の良い夫婦で、奥様はとても若くスタイルいいし、色っぽい人です。夫婦生活の方もとても盛んで奥様は夫にいつも甘えて迫り、夫も奥様の色気にメロメロで身も心もラブラブな二人。ソワソワと黒のセクシーな下着で夫の帰りを待ち、帰宅と同時に野獣の如く絡み合う二人、ディープキスからディープ愛撫・・・・涎ベトベトでディープフェラ、玉舐めでの機敏な舌技に夫も爆発寸前・・・・。逆に夫の指マンでは白液混じりの淫汁が赤ピンク色に染まったオマンコからドロドロと音を立てて溢れ出すありさま、マンコって不思議な生き物です。そんな愛の生活に思わぬ障害が、毎晩愛し合う二人にベイビーが出来てしまった、素直に喜べない二人、二人は表向きとても仲の夫婦に見えますが、本当は母と息子の関係だったのです。息子の子供を身ごもってしまった母、産婦人科に相談するも、産科の変態先生には「世間にばらすぞ」と脅迫されてしまい、変態先生のおもちゃに・・・あぁ~愛し合う若夫婦?、親子の結末は・・・。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント