2ntブログ
2017/07/19

押田伸治 69

ラフォーレ ガール Vol.83 巨乳が自慢の彼女がAVに出演してました

ゆうき美羽

2017-07-13 08:00:00

110cm Iカップおっぱいが自慢のゆうき美羽が登場!しかも中出ししちゃいます!最初は恥ずかしがっていた美羽ちゃんも、最後はタップリ中出しに本能丸出し、マジ逝き!Iカップ爆乳が揺れ動き見晴らしは最高です!びちゃびちゃのおまんこに恥じらいで顔を赤らめるゆうき美羽ちゃんがかわいすぎる!これは必見です!

押田伸治 69


女優名:あいり収録時間:0:39:48

 

いきなり、木枠をはめられるあいりさんである。「もうやめてください。勘弁してください」というあいりさんを叩きまくるピエール西川口。やがて「やめて、やめて」と泣きが入ってくるあいりさん。ピエール西川口の汚れチンポをしゃぶらせる。次は軍団の汚れチンポをしゃぶらせる。バックから攻めて、お尻を叩く軍団。そして、高速ピストンで逝ってしまうあいりさん。やっと木枠を外してもらうが、バックから攻める軍団。逆たちバックから、椅子に座らせて前から攻める軍団。さらに、大また開きで、正上位から攻める軍団。また、高速ピストンで逝ってしまうあいりさん。そして、とうとう軍団はあいりさんのマンコに中出しとなる。次はピエール西川口。高速でフェラチオをさせて、口内発射、さらにごっくんさせる。そして、足を親指をあいりさんのマンコに入れて、さらにその指をなめさせる。「SMまたやるか?」という問いに「もうやりません」ときっぱり言うあいりさんで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー

コメント

非公開コメント