2ntブログ
2017/07/27

変態痴女 持田茜

緊縛師あかり嬢~vsゆめちゃん~(前)

あかり ゆめ

2017-07-23 17:00:00

実はM女だったゆめちゃん。あかり嬢にすばやく拘束されると股間に電マを当てられる。身動きが出来ない状態で股間に激しい刺激がくる。表情が硬直していき悶絶。下着を脱がされると執拗にマンコを弄られる。本来女性が持っているM心がメキメキと現れ生かされてしまう。縄をほどくと、今まで痛めつけたゆめちゃんをそっと起こし抱きしめるあかり嬢。

変態痴女 持田茜


顔・乳・雰囲気、すべてがS級ランクの人気女優持田茜さん登場。もともと萌え系M美少女として売れていましたが、今ではすごくセクシーで淫靡な作品が増えてきています。そんな茜さんの無修正なんですが、今回の作品はかなりフェチ色の強い内容。パンストや赤口紅など見た目もフェチ的、プリンプリンのお尻で顔を抑えつけたり、チンコをごしごしシゴク姿はちょっとS的な茜さん。唾液たっぷりの彼女の口元はほんとにエロいす!是非ごらんください。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント