2ntブログ
2017/08/04

押田伸治 24 後編

これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」Naked17~ホンの1ヶ月前に18才になったばかりの99年生まれから激カワ女子大生まで~(今だけプライス!)

ホンの1ヶ月前に18才になったばかりの99年生まれから激カワ女子大生まで

2017-07-31 17:00:00

「日本人女性の200人に1人はAV嬢!…といわれる現代において、彼女達は一体何を思い、何を考えAVに出演するのか?彼女達の素をとらえた本物リアル・ドキュメントもついに17段が登場!今回はあのホンの1ヶ月前に18才になったばかりのラストJKが登場!そして、ルックス・スタイル・エロさ抜群の激カワ現役JD…までそんな女の子達の素なリアクションは貴重なコレクターズ・アイテムになること間違いナシ。これを乗り越えてこそAVであり仕事!ヤラセ一切ナシの未公開・素人生ハメ映像が11人揃って$24」(スマホ完全対応で抜きまくり!スマホ・タブレットはサンプルプレーヤー下のストリーミング再生ボタンをご利用ください)

押田伸治 24 後編


女優名:あいり収録時間:38:01

「やらせてーぇ」のコールで登場の軍団6人。なんだか異様な光景である。軍団6人のチンポがあいりちゃんを囲んでしまう。お口に1本、手で2本。一通り、しゃぶったあとは、マ○コ、アナルの3Pが開始された。お口にチンポを入れて4Pとなる。次は正上位で、高速ピストン。そして、2人目の高速ピストン。ピタピタといやらしい音を立てている。そして、3人目。軍団3人目はあいりちゃんに顔射。だが、微量な発射。そして、4人目。軍団4人目もあいりちゃんに顔射。そして、5人目。マ○コからアナルへチンポをさしてゆく。軍団5人目もあいりちゃんに顔射。あいりちゃんは顔中、精子だらけである。そして、6人目。マ○コからアナルへチンポをさしてゆく。が、アナルは痛そうである。軍団6人目もあいりちゃんに顔射。疲れきって横たわるあいりちゃんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー

コメント

非公開コメント