2ntブログ
2017/08/06

押田伸治 157

ヤッちゃえばこっちのモノ!~優柔不断な男を誘惑しちゃった~

霧島ミカ

2017-08-04 08:00:00

優柔不断なタカシ君に告白させるべく、積極的に色を仕掛ける「霧島ミカ」ちゃん。体よく、酔っぱらったフリをしてタカシ君の部屋へ上がり込むことに成功。部屋に入るなりイキナリ服を脱ぎだすミカちゃん。鈍いタカシ君も流石に状況を飲み込めたようで、ミカちゃんの誘いに乗ってベットイン!初めての二人がみせる初々しいラブラブなエッチ、という感じで始まりましたが、徐々にスイッチが入ってきます。初エッチでイキナリ、大人のおもちゃを使いだすタカシ君。ウィンウィンされてヨガリ声をあげちゃうミカちゃん。すっかりびちょびちょになったミカちゃんはタカシ君のチ●ポをちゅぽちゅぽ。なかなかなのフェラテクを披露し、竿も玉もしっかり気持ちよくしてあげちゃいます。タカシ君もこうなったらもう止まれない、ガッツリ合体してミカちゃんの中にドバーっと精子をブチまけちゃいました!カラダの相性も良かったみたいで、二人は付き合うことになったとさ、めでたしめでたし!!

押田伸治 157


女優名:彩花収録時間:40:35

軍団に囲まれた彩花さんから開始される。本日の指揮は軍団デカチンコのようだ。順番にフェラチオのご奉仕から始まる。彩花さんに細かい指示を飛ばす軍団デカチンコ。フェラチオが一巡すると彩花さんを仰向けにさせ、マンコを攻める軍団達。次は騎乗位で下からマンコ、上からアナルを責められる。更に口はフェラチオと夢の4Pとなる。大きな叫び声を上げる彩花さんだが、そんなのはお構いなしの軍団達である。いよいよ、軍団1人目が高速ピストンの末、顔射となる。軍団2人目もつづけて顔射となる。「だめーぇ!」と叫び声が入る彩花さんだが、相変わらずお構いなしの軍団達である。2人飛ばして、軍団3人目も顔射となる。ザーメンが足りないとつぶやく軍団指揮官デカチンコ。アナルが痛いと叫ぶ彩花さん。そして軍団4人目も顔射となる。マンコ責めている軍団のよこから発射する軍団5人目。そして軍団5人目も顔射となる。最後は軍団指揮官デカチンコが顔射となる。ぐったり布団に横たわる彩花さんで終了する

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー

コメント

非公開コメント