2ntブログ
2017/08/25

押田伸治 117

人気のちあきさん32才、2穴羞恥プレイで前後肉棒の再びの串刺しセックス

ちあき

2017-08-21 17:00:00

人気の素人、ちあきが再登場!最高にいい感じの体で今回は穴という穴をふさいでしまいます!大事な部分はつるつるに剃られじっくり見ることができます!すごく気持ちよさそうなモリマン!そして他人棒をおしゃぶりしまくり!目隠しされるのも好きなのかな?

押田伸治 117


女優名:百合子収録時間:0:42:00

 

「お尻の栓を抜いておチンチンいれて!」という小百合さんから開始される。小百合さんのお尻の栓を抜くピエール西川口。そして、本物がほしいという小百合さんである。「どっちもいれたら気持ち良いじゃない」というピエール西川口。小百合さんは「気持ち良い」の連続である。お尻は痛いという小百合さんであるが、おかまいないのがDMSである。本日は隠れチンポが用意されているようだ。隠れチンポ!?軍団デカチンコの登場である。そして、2ケツ同時の3Pが開始された。「どっちが気持ちい?」という問いに「どっちも」と答える小百合さん。次はチンコ2本同時にマンコへ入れるらしい。果たしてチンコ2本同時はできるのか?苦労の末、一瞬入ったようだが、やはり難しいようだ。さらにマンコに要求した小百合さんだが、アナルに入れてしまう軍団デカチンコ。そして、バックからマンコへ入れる。いつものようにアクロバティックな攻めが繰り広げられる。「2本入いらないかなぁ」とこだわるピエール西川口。苦労の末に2本同時が一瞬実現。2本同時にチンポが入ったことが嬉しそうな小百合さん。まだ、チャレンジしたいピエール西川口。無理やりねじ込むが、軍団デカチンコのチンポがでかすぎで難しいようだ。「はいった」と思いきやピエール西川口のチンポはアナルに入っていた。ついに軍団デカチンコは顔射となる。「どう、隠れチンポの味は?」という問いに「おいしい」と答える小百合さん。最後はピエール西川口で閉めるようだ。そして、ピエール西川口も顔射となる。「もう1本いれて」とお願いする小百合さん。ピエール西川口も限界に近づいているようだが、ここにはもうカメラさんしか残っていない。「痛気持ちい」といいながらピエール西川口にお礼を言う小百合さんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー

コメント

非公開コメント