2ntブログ
2017/09/13

めちゃカワ娘!優梨ちゃん

自画撮りレズビアン~かおりちゃんとあずみちゃん~(後)

かおり あずみ

2017-09-10 17:00:00

責めて責めて責めまくるかおりちゃん。ふと気がつくと、かおりちゃんだけパンツを履いている。そう気付いたあずみちゃんがパンツを脱ぐよう促す。その仕草を私が撮ってあげるとカメラを回す。改めて間近で撮られるとちょっと恥ずかしいかおりちゃん。再びあずみちゃんを責め始める。女性慣れしたかおりちゃんの優しい舌使いにメロメロのあずみちゃん。自ら責められている所を撮影するが、その力もだんだん抜けてくる。「カメラ置いちゃおう」と傍らにカメラを置き、ひたすらあずみちゃんの陰部を舐めまくるかおりちゃん。

めちゃカワ娘!優梨ちゃん


ぱっつん前髪、めちゃカワ娘が日向優梨ちゃんが無修正で中出し初体験!ぱっちぱちの瞳と甘え声が超可愛いいいー癒し系な女の子!そんな彼女がご奉仕しちゃうんだから興奮は止まらない!微妙なフェラチオだけど、一生懸命のフェラチオになんだか、兄弟的な気持ちになってきて・・ハラハラ背面乗騎位だってバックだってキツキツのマンコでがんばいっちゃいます!最後はもちろんナマでたっぷりザーメンを!ほんとにかわいい優梨ちゃん!見逃せない作品です。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント