2ntブログ
2017/11/23

アナル初め2009

友達をダマして連れて来ちゃった~みおちゃんとかのんちゃん~(前)

みお かのん

2017-11-16 16:00:00

今回連れてきたみおちゃんの友達は、かなり内気な女の子かのんちゃん。撮影会ということで連れて来られて、AVの撮影と言うことは薄々感づいていたらしい。部屋へ入ると「誰と?」と言う質問にいきなりキスをするみおちゃん。突然のことにびっくりと目を丸くするかのんちゃん。でも大好きなみおちゃんの相手ならとすぐに受け入れてくれる。「服脱いじゃおう」と二人仲良く服を脱ぎ出す。一気に全裸になるみおちゃんとかのんちゃんだが、流石にこれは恥ずかしい。そして優しくキスをするみおちゃん。そおっとかのんちゃんのカラダを触り緊張を解してあげる。 互いのカラダを触りながらみおちゃんはかのんちゃんのアソコに興味を示す。みおちゃんの細い指1本入れただけで痛がるかのんちゃん。実は処女・・・?

アナル初め2009


女優名:中山 香奈子収録時間:1:03:16

2009年1発目の初アナルは中山香奈子20歳。アナル好きで来たらしく、アナルジュエリーが気持ち良いとの事。まず、全裸になりピエールの小便を口内で受けつつ自分も同時XXX。遠めに見ていると彼女の口に注がれた小便が彼女の身体を通過しているようで面白い。口内に小便が溜まった状態でイラマチオ、嗚咽するが容赦無くチンポ掃除をさせる。アナルジュエリーを挿入したまま、男5人に取り囲まれ連続イラマチオ。まずはアナルにチンポを挿入され、痙攣しながらイってしまう彼女。続いての2穴同時挿入、口にもチンポを咥えさせられ3人同時挿入でアナル中出し!マンコに挿入からアナルに挿入を繰り返す1人2穴交互挿入もあり、またアナル発射!更にNEWチンポが登場し、更に2穴同時挿入が繰り広げられ、2穴同時挿入でもイってしまう彼女は素晴らしい。鼻の穴に2発のザーメンを発射され、すすって口からザーメンを出すシーンはエグぃ。全員がアナルに挿入し、中出しもキメて最後は男2人の小便で洗顔&うがいで終了。新年1発目から飛ばし気味のピエール軍団。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント