2ntブログ
2017/12/06

人妻高級ソープVOL22~麻美嬢 第2部~

【個人撮影】第120弾 可愛い女子大生の浴衣姿で恥じらう生ハメセックスが超絶的に気持ちいい!【無修正】

あかりちゃん

2017-11-30 16:00:00

http://www.heydouga.com/moviepages/4140/072/index.html↑この頃からかなり前のものとなります。まだ彼女と知り合っばかりで女子大生だったころです。(本当の兄ではないですが彼女は私をおにいちゃんと呼んでますが気になさらないでください照)彼氏もおらず家がなかなか厳しいことから反発して非日常的なものを求めていたそうで…ドキドキしたいというので車で温泉へ連れ出しました♪着替えも持ってきてないし家にもなにも言ってないけどこんな風に連れて来られたらきゅんきゅんしちゃう。。ってことでこの時が彼女との初セックスでしたが部屋に着いてハメてぶらぶらしてハメて食事してハメて温泉入ってハメてでハメまくりの旅となりました。今回は温泉後のハメです!温泉入って部屋に戻るといつもなら寝る時間なのかハメ疲れたのかうとうとしている様子。お構いなしに布団をはがしました。低身長で細身だけど程よく肉のついた女子大生のカラダを生チンでしっかり堪能しました。照

人妻高級ソープVOL22~麻美嬢 第2部~


様々な事情で風俗店にやってきた人妻。早速、手取り足取りSEX講習開始!客を取れる身体&テクかどうか…まずはチェックさせて頂きますよ、奥さん!お金の為、プライドも家庭も忘れ、慣れないソーププレイに必死で応えるセレブ妻、藤川麻美が今宵も悶えまくる!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント