2ntブログ
2017/12/21

乳首で オナニーするオンナ

宅飲みビアン~かえでちゃんとさきちゃん~(前)

かえで さき

2017-12-19 16:00:00

会社帰りに居酒屋に寄り、上司の悪口を肴に閉店まで飲み、まだまだ飲み足りないかえでちゃんとさきちゃんは、かえでちゃんの家で宅飲みに。。買ってきたお酒もどんどん無くなり、話題はふたりのオトコ事情へ、最近ご無沙汰なかえでちゃんはお酒も入ってムラムラしちゃって、さきちゃんのおっぱいが気になるご様子。なんとか頼み込んで自分も脱ぐかわりにと脱いでもらいさきちゃんのおっぱいに顔を埋めて幸せそうなかえでちゃん。余計ムラムラしちゃって、おまんこを開いてさきちゃんに見てもらって。。。

コメント

非公開コメント